スポンサーサイト


知らぬ間にw

こんちわ~^^
相変わらず勝てない日々が続きます^^;
今日は4頭出しw
1つは勝ちたいです^^;
明日はアクオス君が再度重賞に挑戦ですw
今度こそですw
適距離ですし勝ってほしいですねw

昨日久しぶりにホレさんから1:1いただきまして
要件はというとブログイベ今誰がトップ?との質問でしたw
てっきりフレッドさんがそのままトップだろうと思ってたら
なんと知らぬ間にホレさんが17勝してましてハンデ含めると
トップでしたw わかってて1:1してきたんでしょww
今Sは勝ち数にこだわるとのことで頑張ってると言ってましたw
しか~し、まだ半分以上残ってますし
うちも勝てない日々が続いておりますがこのまま走らすつもりはないんで
最後まで食らいついていきますww
最後はぶつけまくりですww
ホレさんの出しそうなレースはある程度見当つくんでww
どうせうちと同じように寝落ち大魔王ですから
レース変更とかはほとんど出来ないでしょうからねww
6月終了時点で一度中間集計しますんでお楽しみに^^

といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今は仕方ないです
11月から本気出すんで^^

カミさんが・・・

私は、参加者の方に喧嘩を売る気は全くありません。
逆に、フレンドに為って頂きたいのに・・・・
昨日のブログ内容は、カミさんの策略です^^;
今後共、よろしくお願いします。

Re: カミさんが・・・

> 私は、参加者の方に喧嘩を売る気は全くありません。
> 逆に、フレンドに為って頂きたいのに・・・・
> 昨日のブログ内容は、カミさんの策略です^^;
> 今後共、よろしくお願いします。


いやいや^^;
そういうつもりで書いたわけではないですよ^^;
面白くなってきたなと^^;
皆さんのモチベが上がればといいかなと思って^^;
お気に触ったら申し訳ない^^;
すいませんです>< <(_ _)>
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
