スポンサーサイト


0票だとかわいそうなのでw

こんばんわ~^^
皆さん投票しましたか?
うちは自分の子に投票しました^^;
0票だとかわいそうなんで^^;
昨日の6時半頃は伝説王さんの子が票を集めてましたね^^
それ以降は途中経過見れなくなってしまいましたのでどうなってるでしょうかねw
鯖の代表を決めるので投票だけは忘れないように^^

今まぁさんのフリレにお邪魔してるんですけどヒロさんが来てくれました^^
ダービーの賭けしてる子で走らせてるんですけど勝てない^^;
これはやばい^^;ww
カード用意しとかなくちゃ^^;
にしてもこれほど長くヒロさんとチャットしたのは初めてだな~^^
かなり有意義でした^^
ヒロさんに認めてもらえる馬頑張って作らないと^^
現状でもかなり頑張ってるんですけどね^^;
とりあえず明後日から新シーズンですから種付けに全力を注ぎたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
