忘れてたw

おはです~^^
昨日のチャンピオンズCに出走のボーノ君は4着完敗^^;
勝ったのはフレッドさんw
おめでとう~^^
ボーノ君は上がり補正もなかったですし仕方ないですね~^^;
まあリミットは越えてましたんで良しとしますw
年明けに立て直してドバイに向かえればと思ってますw
金鯱賞に出走したシールド君はこちらも上がり補正なかったんですが
リミット出して3着に踏ん張ってくれました^^
最近思うんですが上がり補正あってもなかってもタイムが変わらん気がしてきました^^;
どうなんでしょうかね^^;

そうそう忘れてましたw
先日笠松鯖で凱旋門賞がありまして
うちの子ユーザー最下位で鯖が違いますが今S4回目のアビ消失^^;ww
これほど悲惨なシーズンは初めてですね^^;
来Sは笠松鯖でもオオクワとコクワ使ってみます^^;
結果はあまり変わらない気はしてます^^;
多少でもよくなってくれればいいんですがどうなりますかw

さて今日も他にネタがないんで画像で誤魔化しますww
この子昨日書いたダービーの賭けしてる子ですw
微妙でしょ^^;
持続とスタが壁までいってたらよかったんだけどね^^;
もう伸びないんだよな~
仕上がってしまったんで仕方ないですね^^;
アビつけもうチョイ頑張ってみます^^;

せ

それと競伝有馬記念投票があるので一応パラとアビ晒しておきます^;
シールド君宝塚記念の勝ち馬です(個性は体力系)
まずはパラ

オータム

そしてアビ

オータム2

次に春天の勝ち馬ハル君(個性はパワー系)
パラはこちら

ハルヨ

んでもってアビ

ハルヨ2

戦績はまた見てください^^;
どちらにしてもBC招待勝ってない馬主の馬ですから投票は控えた方がいいと思いますよ^^;
鯖のユーザーの特典得れるかどうかの投票ですしね^^;
やはりこういうのはヒロさんの馬を選ぶのが賢明かと^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。
トピックに2連覇とありました。
嬉しい機能ですね。

まぁ,今日の方が自信ありましたけど^^

Re: No title

> フレッドさんこんばんわ~^^
 うちは今迷走してます^^;
 BC招待頑張ってね^^

 おっと2日連続でG1勝ちですか^^
 すごいな~^^
 今Sはどうしようもないんで来Sちょこっと頑張ってみます^^
 イベントを^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR