ネタがないのでw

おはです~^^
今日はネタがないので画像で誤魔化しますww
この子ラジョさんところのリルジュニア君の子ですw
成長バケしまして今日ピークインしましたw
根性がもうちょい伸びるだろうと思ってましたがスカスカです^^;
うちの厩舎特有の右パラは相変わらず悪いですし^^;
どこまで走ってくれるでしょうかw
距離幅広いのも気になりますし期待半分不安半部って言った感じですw
あともう1頭ピークイン間近の子がいますがこちらもダート馬^^;
しばらくダートで遊ぶことになりそうですw

ハート

さて今日はやけくそでチャンピオンズCに出したボーノ君w
人気も印もいまいちでしたし気楽にレース見ようと思いますw
上がり補正もないですしね^^;
アビ消えない程度に走って帰っておいで^^;

昨日書いたヒロさんととーもさんとダービーの賭けしてる子なんですが
今日パラスカスカでピークインしやがった^^;
上手くいきませんね~^^;
多分それほど走らないと思いますw
とりあえずダービーに出せるようには何とかしたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

ハートノエースいい感じですねえ。
ただ適距離が広すぎてどこを使うか悩みどころですね…
自分なら芝とダートの中距離中心に使っていきますかねえ。

Re: No title

> 331さん、おはようございます^^

 基本ダートで走らせようと思ってます。
 ただダートの中距離は騎手がいませんので
 しばらくは1800メインで走らせようと思います。
 走ってくれるといいんですが^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR