やけくそでw

こんばんわ~^^
昨日のマイルCSは4着完敗^^;
勝てませんね~^^;
やけくそでチャンピオンズCに出そうと思います^^;
香港も考えましたがどうせ負けるならヒロさんの怪物2頭と走らせようかなとw
上がり補正も切れましたし失うものはなにもないですから^^;

とーもさんのブログにヒロさんの早熟馬がいいのが揃ってると書いてありましたね^^;
おいおいダービー自信なかったんじゃないのか^^;
うちの登録馬はパラだいぶ埋まってきましたがタイムが伸びてきません^^;
とりあえずレースに出せるように賞金を稼がないとですね^^;
除外で出れなかったら本末転倒ですからね^^;

さてそろそろ種付け考えないとですね~
枠は昨日空けましたんでいつも通りの数付けれそうですw
イベ馬は一発勝負なんで考えることもなくあとはつけるだけですw
ここ数シーズンレべ上げをテーマに生産してきましたが
来SからしばらくBC招待を勝つをテーマして生産したいと思います。
とは言っても同じなんですけどね^^;
要は産まれてからどう育てるかでしょうから^^;
これはって思える子に出会えることを期待してあれこれ考えたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ヒロさんところ、ダービーは他の仔が本命らしいw

Re: No title

>  ということはヒロさんの勝ちはないってこと?

No title

 らしいw
 ただ、他の馬わたしたちにぶつけてくるみたい^^;

Re: No title

>  ってことはハンデをくれたってことかww
  助かるけど^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR