スポンサーサイト


心配だw

こんちわ~^^
ラジョさんがかなり落ち込んでるようで心配です^^;
何か気に障るようなこと書いたんじゃないかとうちも落ち込んでます^^;
イベも始まる来Sも近いですしラジョさんガンバですよ~^^

昨日のエリ女は初めてレースでリミット出せたハニーちゃんでしたが
ヒロさんが1、2、3着独占で4着完敗でした^^;
しかも1、2着馬は130出してましたし^^;
古馬戦ではもうこれ以上戦えそうにないので今Sで繁殖に上げようと思います^^;
1つG1勝てましたしね^^
ハニーちゃんお疲れ様でした^^

さて今日はボーノ君がマイルCSに出走ですw
相変わらずヒロさんの馬が3頭ほどいましたね^^;
昨日の今日なんで強気にはなれないですがゴットバード号が
出てないんでチャンスはあると思ってますw
香港には何も出さないんでマイルCSと有馬記念で今SのG1は終わりになりますから
頑張っておくれボーノ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
