スポンサーサイト


これは面白そうだ^^

こんちわ~^^
運営のブログで競馬伝説有馬記念ってのが書いてありましたねw
ユーザー投票で鯖の代表馬2頭を決めるとのことw
該当レースは宝塚記念以降の2000m以上のG1レースw
勝てば鯖のユーザー全てに特典があるので真剣に考えて投票しないとですねw
今の感じだとパパさん、ヒロさん、とーもさんの馬が有力ではないでしょうかw
BC招待もありますがこういうのがシーズンの終わりに毎シーズンあるといいですね^^
毎回適正を変えれば面白いんじゃないかな^^
運営さん出来れば継続してやってくれるとうちは嬉しいです^^
まあうちは選ばれることはないですけど
万が一選ばれたとしたら光栄とともに凄いプレッシャーでしょうね^^;
鯖の代表として出るわけですから^^;
でも1度くらいは選ばれてみたいなって思ってますけど^^;

さて今日はエリザベス女王杯にハニーちゃんが出走ですw
これまで混合戦に出してきましたので今回が初の牝馬限定のG1戦ですw
人気は全くなかったですが穴を開けてくれるんじゃないかと期待してます^^
明日のマイルCSのボーノ君のためにもいい流れを作って欲しいですね^^
頑張れハニーちゃん^^

それと久しぶりにトピックに紹介されました^^
牝馬なんであまり期待してなかったんですけどね^^;
適正も24-30と微妙ですし^^;
ただアビ確認したら7個付いてたんで頑張って育ててみようかな^^

牧場

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

競馬伝説有馬記念面白そうですね。
もう2シーズン早ければうちの馬にも出走のチャンスがあったのですが。
BC招待とはまた違った楽しみが増えましたね。

牧場の風のコメントいいですねえ。
GⅠでのウイニングランくらいのコメントだとパラにも期待が持てるみたいですよ。
育成頑張ってくださいね。

Re: No title

> 331さん、おはようございます^^

 競馬伝説有馬記念は出走しなくても鯖対抗なんで
 見てるだけでも楽しめそうです^^
 こういうのは継続してやって欲しいですね^^

 牧場の風に載った子は牝馬だったのと適性がね^^;
 パラは☆34+S3が4つ(ゲート含む)です。
 種は17-21のダート馬なんですが化けちゃいましたね^^;
 芝がSなのが救いでしょうか^^;
 トピックス通りになるか頑張って育ててみます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
