スポンサーサイト


諦めました^^;

こんちわ~^^
昨日ロン鯖はBCデーでした。
うち含めPルームのメンバーは勝てませんでした^^;
ラジョさんはBCマイルかなり期待してたんじゃないでしょうか^^;
うちは後半完全に運に見放されてますが(実力です^^;)
ラジョさんは相変わらず調子でそうで乗り切れませんね~^^;
うちのように惨敗続きだと踏ん切りも付くんでしょうけどね^^;
今日のG1戦(秋天、メルボルン、JBCS)で誰かが勝てるといいですね^^
一番可能性があるのはメルボルンCかな?
うちかラジョさんが勝てればいいですがどうなりますか。
前走の愛セントレジャーはお互いパパさんにやられましたからリベンジできればいいですけど。
うちは負けが続いてるので期待はしないでおきます^^;

さてもうすぐイベの繁殖牝馬登録締め切りです~
まだの方は忘れないようにお願いします。
それとチーム分けはんまぁさんが割り振ったのでうちはいいと思います。
他のメンバーの異論がなければアップしちゃってください^^
まぁさんよろしく~

さてネタがないんで今日はここまで~

明日は4回目?があるかもしれませんからネタが出来るかも^^;
嬉しくないネタですが^^;

でわでわ^^;/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
