やっと勝った^^

こんちわ~^^
昨日はラジョさんが南部杯を勝ちまして今S初のG1勝利~^^
おめでとう~^^
ずっと惜敗が続いてましたがやっと勝てましたね^^
その勢いで今日の秋華賞も勝っちゃって下さい^^
前にも書きましたがラジョさんの勢いは本物ですね^^
このまま来Sもじゃんじゃん勝ってくれると思います^^
うちはイベに力を注ぎますのでよろしくです^^

会イベの打ち合わせの方は
大まかなチーム分けは終わりました^^
あとはまぁさんが割り振ってくれたのをチェックすればおKかな^^
てんてまさん、いろいろご心配お掛けしましたが
あみだのサイトは使わないことにしましたのですいません^^;
また何かお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします^^
話は変わりますが今日からイベ馬用の全相と現相を随時送りますので^^
それと繁殖牝馬まだ登録ない方はお早めにお願いします~
用意できなさそうな方がおられましたらなんとかご協力しますので
どの運営メンバーでも結構ですので連絡くださいまし^^
運営メンバーといえば予想を超える参加人数だったためチーム数を
当初の5チームから6チームにしましたので急きょラジョさんにお運営メンバーを願いしました。
快く引き受けて頂きましてありがとうございました^^
(G1勝った後でしたからお願いしやすかったというのは秘密ww^^)
次の会合からはご参加くださいね^^
よろしくです^^

またまた話は変わって
Pルームの年度代表馬争いが熾烈になってきましたw
というのも複数(8頭?)G1勝利馬がいるんですが今の時点でどの子も1つしか勝ててないんですw
はてさて年度代表馬に輝くのはどの子でしょうか^^?
目が離せませんね^^
会イベもラジョさんがOP勝って頭1つ抜けましたが
こちらも最後までどうなるかわかりませんね^^
残りもわずかですメンバーの方々最後まで頑張ってくださいね~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
やっとひとつ勝てました
秋華賞勝たないとカミさんに申し訳ないです
絶対勝つ!・・・かな?

Re: No title

> ラジョさん

 秋華賞は残念でした^^;
 来Sこそクラシック勝って下さいね^^
 応援してますので^^

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR