スポンサーサイト


よくわからん^^;

おはです~^^
昨日は東京盃にオーバーちゃんが出走してまして無事勝ったんですが
なんと指数130で勝ちました^^;
パラは下記の通りw
右回り不得手で何故130も出たんだろう^^;?
馬体重も+2キロでしたし条件が揃ってたってこともないですしね^^;
よくわからなくなってきました^^;
オーバーちゃんよりパラのいい子はレースでリミットすら出せないのにね^^;

オーバー

アビは下記の通り

オーバー2

アビは10個はありますがそれほど上位アビが一杯ってこともなく
どうなんでしょうね?
うちの経験上では不屈付いてる子に走る子が多いように思ってますがw
アビを多く付ければいいってこともないようですねw
ないよりあった方がいいんでしょうけどw
331さんがブログで攻略方の考察的なことを書いてましたが
そう簡単ではないようですよw
うちも40シーズほどこのゲームしてますがまだまだ理解に苦しむことが多いですし
かなり奥の深いケームだと思ってます^^;
なんで他の方のブログを徘徊しながらこれはってことがあったら実践していきたいなと思いますw

さてネタがないんで画像で誤魔化しました^^;ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
ジャバさんの返事がないですが
予定通り今日22時から打ち合わせしますのでメンバーの方よろしくです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

東京盃優勝おめでとうございました。
回りの不得手ってレースによって出る時と出ない時があるような気がしています。
今回は上手にコーナーを回ってくれたのではないでしょうか。
うちの仔にも小回り不得手の仔が以前いましたが、
フリレで130で走る時もあれば125すら出ない時もありました。

ブログ読んでくれてありがとうございました。
ついつい昔の攻略サイトを読んで熱くなって書いてしまった記事なので、
改めて見返すとかなり恥ずかしい記事になっていました。
今度からはもう少し落ち着いてから書こうと思います。

Re: No title

> 331さん

 ありがとうございます^^
 ブログの方はいつも楽しみに見させてもらってます^^
 攻略法的なものがあったら載せて下さい^^ 
 まだBC招待勝ててないので勉強させていただきますので^^

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
