スポンサーサイト


またかw

こんちわ~^^
今日はネタがありません^^;
いつもか^^;
ラジョさんのようにトピックスに紹介される子もいないですし^^;
う~ん^^;困った^^;
ネタがないので愚痴を少々w
サーゼルさんがブログでぼやいてましたが
運営に対する不満というか・・・
ブログの更新頻度もそうですし、イベに関してもご意見フォームで送っても
なんか動きが遅いっていうかねw
移管後しばらくは今回は違うな~っていい方に思ってたんですが
ここ最近は元に戻ったように思うのはうちだけでしょうか?
不具合とかを送ったら反応早いのにねw
ってことはご意見フォームはちゃんと確認してるってことですよね?
その他はどうでもいいって思ってるのかな?
どうでもいいって言うのは言い過ぎかもしれませんが
なんかね、そう思わざるを得ない感じがしてます。
前にも書きましたが、送ったことに対して
受理しました、返事は後日送らせていただきますってことぐらいできそうだと思うんですがねw
受理されたことだけでもわかったらこちらとしては一応安心ですからねw
運営さんご検討をw

ほんとネタがないんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
