スポンサーサイト


52名^^

こんちわ~^^
昨日で鯖イベの参加登録は締め切らせていただきました。
予想を大きく上回る52名参加登録がありました。
ご参加くださった方ありがとうございます^^
運営の方には今朝、参加者確定の旨送っておきました。
運営からの協賛は一人頭100KP+αってことになりますね^^
チーム分けも大変ですが賞品の分配に苦労しそうです^^;
嬉しい悲鳴ではありますが^^
チーム分けが決まりましたらまたお知らせしますので少々お待ちください。
あとは栗毛牝馬の登録まだの方〆切は今S中ですのでよろしくお願いします~

さてレースの方は
愛セントレジャーに出走したハル君ですが同タイムの3着でした^^;
完全復活とはいきませんでしたが上がり補正をなんとかゲットしたんで
次走のメルボルンCでの完全復活を期待したいと思います^^

会イベの方は
曹操さんとラジョさんの一騎打ちだと思ってたんですが
昨日チロちゃんのイベ馬がセントライト記念をリミットで勝ちましたので
三つ巴になってきました^^
ほんと面白くなってきましたね~^^
チロちゃんのイベ馬は菊花賞走れるのかな?
もし走れるんだとしたら大逆転があるかもしれませんね~
今日仕事から帰ったら集計してBBSに書き込んでおきますので確認しておいてください^^
最後の最後までこちらも目が離せなくなってきました^^
3人とも頑張れ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

いよいよイベントも締め切りましたね。
これから色々大変だと思いますが、無理をなさらないようにしてください。

Re: No title

> 331さんこんばんは~^^
>
> ご心配ありがとうございます^^
 イベント中はイベ馬メインで頑張ろうと思ってます^^
 なんで2シーズンはまったりやっていきますので多分大丈夫かと^^

 ところでスロットはどうだったのかな^^?ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
