本日〆切w

おはです~^^
鯖イベですが参加登録は本日〆切ですw
まだ迷ってる方がおられましたら是非参加して下さい^^
今朝の時点で47名の方が参加者登録してくれました^^
ありがとうございます^^
迷ってたヒロさん、キララさんも無事参加登録してくれましたし役者が揃ったって感じです^^
楽しんで頂けるように頑張らねばと気が引き締まる思いです^^

それに伴い運営メンバーで1度集まりたいと思いますので
一応今度の日曜日のPM22時で設定しておきますw
メンバーの皆さんご都合の方コメント下さいましw

ゲームの方は
昨日のヴェルメイユのハニーちゃんは4着惨敗^^;
ユーザー最下位にならずにアビ消えなかったので良しとします^^;
なんで今S一杯は走らせたいと思いますw
今日は復活をかけて愛チャンピオンSにハル君が出走ですw
ラジョさんの子との闘いになりそうですw
どちらが勝ってもワンツーで決められればいいんですがどうなりますかw
頑張れハル君^^

昨日のBC招待春天はハル君が頑張ってくれたんですが3着でした^^;
勝てませんね~^^;
逃げ馬はうちだけだったんで展開的に期待してたんですが壁は厚かった^^;
めげずに挑戦し続けたいと思います^^;

今日からアビ取得率1.5倍以上w
今日は4頭に付いてくれました^^
初日の滑り出しとしてはまずまずではないでしょうかw
付いてほしい子には付きませんでしたが^^;
明日以降も頑張って調教したいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 集まったほうがいいですね^^
 空けときます^^

No title

参加しまーす^^

No title

うちも大丈夫です

Re: No title

> 了解しました~
 あとはジャバさんだけかw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR