世代交代w

おはです~^^
最近まったく勝てないですね~^^;
代わりにと言っては何ですがラジョさんが調子上げてきましたね^^
来Sに向けてこれから頑張ってくれるんではないでしょうか^^
うちは孫もいる高齢者なのでそろそろ世代交代ですね~
今日まで突っ走ってきましたからこれからはがつがつせずにまったりやっていこうと思います^^
来Sは鯖イベもありますしね^^
ラジョさんお任せしましたよ^^

昨日はマーケットで少し遊んでましたw
BC鯖は厩舎は作ってありますがほとんどやってないので
ペットとかあまり使わないカードを安めの値段で出したら結構売れました^^
1000億ほど稼げました^^
で、来Sに向けてコクワガタを1匹買いましたw
333億と少々高めでしたが^^;

レースの方は
今日はヴェルメイユにハニーちゃんが出走ですw
10番人気でした^^;
上がり補正もないのでまたアビ消えるかもですね^^;
やけくそで出したので仕方ないですけどね^^;
今日惨敗ならまじ繁殖に上げることになりそうですw
踏ん張れるのかな^^;
明日は復活をかけてハル君が愛セントレジャーに出走ですw
ここはなんとか勝ってほしいな~
現段階では敵はラジョさんの子かな~
ラジョさん勝負です^^
それとヒロさんが昨日英セントレジャーをリミットで勝ってましたから
来Sの春天は黄色信号点滅って感じになってきました^^;
3連覇がかかってますが厳しい戦いになりそうです^^;
とりあえず明日勝って復活しないと話になりませんけどねw
頑張れハル君w

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
本日のメンテ明けのトピックスにイベント参加登録の〆切が今日となってますが
この間のメンテトラブルによって1週ずれてますので〆切は明日となります。
お間違いないようよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^

>うちは孫もいる高齢者なのでそろそろ世代交代ですね~
そもそもこのゲームのプレイヤーって中高年者が大多数では?

>ラジョさんお任せしましたよ^^
ウチはまだ馬主Lv16なんですけどね~
って言うか本心じゃないですよね~w
いつも舌の根も乾かぬうちに強い馬出しててきてるしね^^;

Re: No title

> ラジョさん

 この前の検証のこともそうだけど
 色々攻略できそうなことがないかいまさらですが
 そういったことを踏まえながらしばらくやってみたいと思ってます^^
 今まで気にしないでやってきましたので^^;
 また協力依頼するかもですがその時はよろしくです~^^

No title

初めまして^^
ウォーエンブレムイベントに参加したかったのですが
登録が分かりませんでした。(涙)
交流BBSを見ても・・・
残念です・・・
陰ながら参加者の皆さんを応援しますね^^

Re: No title

> waguさん初めまして^^

 参加は簡単ですよ^^
 交流BBSのロン鯖イベントのスレに参加する旨を書き込みます
 (本日9月4週〆切ですのでまだ間に合います^^)
 ただ、ロン鯖にIDがなければどうしようもないですが^^;
 そして繁殖牝馬登録スレに栗毛牝馬を12月5週までに登録すれば 
 とりあえずはおKです^^
 よかったらぜひ参加して下さい^^



















プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR