スポンサーサイト


また消えた・・・

おはです~^^
昨日の愛チャンピオンSは惨敗でした^^;
勝ったのはとーもさんw
おめでとう~^^
アーリントンMに続きやっつけられました^^;
うちが宝塚を邪魔した怨念なのかもしれませんね^^;
そしてハニーちゃんはユーザー最下位でアビ消えました^^;
今度はナタを持っていかれました^^;
ネタが出来たと思ったらこういういや~なことしか出来ない今の現状^^;
ハニーちゃんはパラは悪くないんですよ^^;
アビも10個ありますしね^^;
これでレースでリミット出せないんですからパラ良くて走らない典型的な子なのかもしれません^^;
今S一杯走らせてだめだったら引退させて繁殖に上げたいと思います^^;
そのハニーちゃんですがやけくそでヴェルメイユに出走させますww
またアビ消えるかもですが^^;
ハニーちゃん意地を見せてくれ^^;

にしてもほんと勝てないな~^^;
これは明後日の愛セントレジャーに出走のハル君の復活を期待するしかなさそうです^^;
ハル君なんとか復活してくれ^^;

鯖イベの方は明後日9月4週が参加登録〆切ですw
今のところ運営さんがトピックスに告知してくれたおかげ?もあって
39名参加登録して下さってます^^
あとはロン鯖の帝王ヒロさんが参加してくれたら言うことなしなんですが^^
ヒロさんよろしくお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

うちにもパラがすごく良くても全然走らない仔がいましたねえ。
S36個くらいあったと思うんですが、重賞未勝利でしたね。

ロンシャンサーバーイベントもいよいよ締め切りが近づいてきましたね。
うちは復帰したばかりなのでちょっと参加は難しそうですが、
陰ながら応援していますので、頑張ってください。

Re: No title

> 331さん、こんばんわ~^^
 連日のコメントありがとうございます^^

 やはりパラが良くても走らない子は存在するんですね~
 なんなんでしょうね^^;
 裏パラ的なものがあるのかな~?
 結構期待して育てたんですけどね^^;
 鯖イベは思ってたより参加者が多いのでびっくりしてます^^;
 皆さんに楽しんでもらえるように精一杯やりたいと思います^^
 頑張ります^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
