楽しみが^^

おはです~^^
とーもさんのブログにあった来Sのダービーの賭けなんですが
ヒロさんがおk出してくれたようで参加できることになりました^^
鯖イベもありますし来Sは色々楽しめそうです^^
登録馬はメールで送っておきましたんでとーもさんよろしくです^^

さて今日は
アーリントンMにシールド君がJマロワ賞にボーノ君が出走ですw
どちらも鬼門の1番人気は避けれましたんでいい勝負してくれると思います^^
レース時間もずれてますし出来るだけリアルで観戦したいと思います^^
そして笠松鯖で超久しぶりのG1戦がありますw
こちらは鬼門の1番人気でした^^;
まぁあのパラとアビでは勝てるとは思ってませんけどね^^;
まぐれ勝ちってこともあるかもなんでこちらもちょっぴり期待したいと思います^^
3頭とも頑張れ^^

会イベの方も曹操さんとラジョさんが1位を賭けて終盤戦に入りました^^
こちらも目が離せないですね~^^
ローテとか色々駆け引きしながらになると思います^^
2人とも頑張れ~^^
開催当初は参加者が少人数だったので盛り上がらないかなと思ってましたが
ここにきて盛り上がってきましたのでやってよかったと思います^^
また何か企画した時は参加お願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

PS
フレッドさん、BC招待高松宮記念勝利おめでとうございます^^
これで一流馬主ですね^^
うちはまだまだ勝てそうにないです^^;
喉から手が出るほど勝ちたいんですが・・・
気長に挑戦し続けたいと思います^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR