スポンサーサイト


なんとかなりそうだw

おはです~^^
アビ消えたハル君ですが今日マッスルアーマーが付いたので
なんとか復活できそうです^^
次走の結果見てみないとまだわかりませんがとりあえずはほっとしました^^

鯖イベの方もいろんな方の告知等のご協力もあり参加者は30名超えました^^
ありがとうございます^^
こちらもほっとしました^^
うちらの会に入会されたきゅろぶさんも無事GCSS勝ちましたしね^^
取り急ぎ資金とシンジ券とノミチケ送りましたんでお使い下さい^^
まだ何か入り用がありましたら声掛けて下さいまし^^

明日は久しぶりのG1戦w
アーリントンMにシールド君が、Jマロワにボーノ君が出走ですw
シールド君は調教後(プール)の登録でボーノ君はエサのみの微調整での出走となりますw
昨日書いたようにパターン変えての検証となりますw
結果はどうなるでしょうか?
勝つかどうかは相手関係、ペース等もありますからなんとも言えませんが
タイムで一応判断しようと思ってますw
結果はレース後検証したいと思いますw

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マッスルボディ無くしてマッスルアーマーを付けるとはw
ウチのクレセント君は一向にアビを習得してくれません^^;
とりあえず英セントレジャーでの対戦楽しみにしてま~す

Re: No title

> ラジョさん

 カード使いましたけどね~^^;
 まあ付いたんで良かったです^^

No title

支援ありがとうございます^^
思った以上の支援でびっくりしてますw

また何かありましたらお願いしますね♪

Re: No title

> きゅろぶさん
 
 本当は栗毛の肌馬用意できれば良かったんですが
 在庫がないんで^^;
 何かあれば気軽に声掛けて下さいね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
