

フリレw

おはです~^^
せいやさん、アタックチャンス受付おkです^^
前走が惜しい負けでしたので
今度こそですね^^
がんばです~^^

お馬ちゃんの方は
今日、アクオス君が重賞挑戦です^^
この子はパラそんなになんですが何気に10勝もしてくれてる親孝行馬です^^
なんで重賞を勝たせてあげたいんで頑張って欲しいです^^
一応1番人気ですので期待しましょう^^
今日は4頭出しなんで2勝はしたいと勝手に思ってますww
2歳馬は今日やっと1頭アビ付きました^^;
後は全然です^^;
古馬たちもデビュー戦でこけてからさっぱりですし
苦しい日々が続きます^^;

それと、ブログイベと馬会イベで賞品要りますんで
ホストを頑張らないとです^^;
1回の時間は短めですが回数を多くして頑張ろうって思ってますので
フリレ立った時はご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
