スポンサーサイト


あともう少し

こんちうわ~^^
鯖イベなんですが
昨日他鯖から1名ロンシャン鯖にイベント参加のために
ジューシーさんって方が来られました^^
ご参加ありがとうございます^^
馬主会はS-Lを選ばれたようです^^
30名まであと4名だったかな?もう少しなんでご参加よろしくお願いします^^
〆切も迫ってきてるんでかなり焦っておりますが^^;

レースの方は特に書けそうなネタもないですね^^;
今日のメンテ明けのイベントはなんだろう?ってくらいかな^^;
そろそろフリレイベかな?
まだ少し早いかな?
年末年始にかけてはフリレイベでしょうからw
ファンサイトのブログ順位付の制度も見直されるようですし
ちょっぴり気になりますねw
他の方も書かれてますがそのために書き方変えるとかはうちもしないんで
まあ10位までに選ばれたらいいかなって感じですw
特に意識はしてませんw
ロン鯖に興味持ってもらえてたらいいなってことで登録しましたからw
注文出すとしたら自分用の比率がもう少し下がればいいなってとは思ってますけどw
会イベとかに使いたいんでねw

運営から鯖イベについてあれから音沙汰なしなんで昨日再度送っておきました^^;
運営メンバーとしてさすがに返事がなかったら不安になりますからね^^;
出来れば今週中に返事いただけると助かりますので川村Pよろしくですw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
