浮き沈みが・・・

こんちわ~^^
昨日のBC招待フェブラリーSは予選であえなく敗退^^;
何が足りないんだろうか?
ヒロさんとの差はどこにあるんでしょうか?^^;
ずっと考えてるんですが答えが見つからないまま今に至ります^^;
どなたかお分かりになる方教えてください^^;

最近、重賞レースで勝ったり負けたり浮き沈みが激しいですね^^;
負けるときは惨敗が多いですし^^;
ラジョさんのように2,3着が多いのもストレス溜まりますが
こう激しいのもね^^;
G1を勝ててるんで贅沢な話かもしれませんが^^;

とーもさんのブログに来Sヒロさんとダービー勝負するって書かれてましたw
EX種を賭けるんですよね?
1枚でいいのかな?
出来たらうちも混ぜてください^^
いい子いるわけでもないですがなんか楽しそうですから^^
とーもさん、ご検討お願いします^^

さて今日は他にネタがないんでここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今シーズン前半だけでGⅠを5勝もしててストレスって・・・
喧嘩売ってるんですか?
勝てない者から言わせたら「それで充分」でしょ!
まあ次元が違う人の言う事だから仕方ないですね
後半戦はGⅠを10勝くらいしてくださいね!
ウチはひとつ勝つのすらできるかどうかわからないので
別に怒ってる訳ではないのでご安心下さい(^_^)

Re: No title

> ラジョさん。G1勝ててるだけで充分ですよね^^;
 すいません^^;
 でもBC招待勝ってるラジョさんが正直羨ましいですよ^^;
 うち何回跳ね返されてることか・・・
 このまま永遠に勝てない気がしてきてます^^;
 
 

No title

 ダービー勝負いいですね^^

 ヒロさんに聞いてみますね^^
 今たぶん夜勤なんであわないからメールで確認してみます^^

 賭けはたぶん、海外SR種か500億くらいだと思います^^

Re: No title

>  とーもさん、よろしくお願いしますね~

  ヒロさん、おkって言ってくれるかな?^^;
  いい返事待ってます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR