いいこともないとねw

おはです~^^
昨日の宝塚記念はシールド君が直線なんとか粘って勝ってくれました^^
とはいっても勝てると思ってなかったんで寝落ちしてましたけどね^^;ww
起きたら0時回ってましたから^^;
リミット決着だったからなんとか勝てたんだと思います^^
とりあえずとーもさんのアビの怪物を阻止できたんでよかったです^^
それと自家種のハナミロードの子で勝てたのがほんと嬉しいです^^
前々日ハル君での大敗の昨日でしたから倍嬉しいですし^^
こういうこともないとねやってられませんからね^^;

さて今日はBC招待フェブラリーSにボーノ君が予選から出走ですw
16頭立てですから予選を突破できるかどうか^^;
予選通過したらいいとこあるかもですね~
ボーノ君は芝で走らせてますがダートもSですから^^
レース時間も早いですし少し期待を持ちつつ観戦したいと思います^^
頑張れボーノ君^^

鯖イベの方なんですが
参加者が増えませんね~^^;
とーもさんのブログを見るとヒロさんとキララさんは迷ってるようです^^;
出来るだけ参加の方向でよろしくお願いします^^;
面識ないですが古参の方でももちさんとかエクレルさん辺りが参加してくれないかな~
伝説王さんもかw
このブログ見て下さってたらご検討宜しくお願いしますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR