やっぱり消えた^^;

おはです~^^
昨日のサンクルー大賞はハル君はユーザー最下位でやっぱりアビ消えました^^;
消えたのがマッスルボディだったのが救いでしょうか^^;
この後は鉄砲で愛セントレに向かいますのでしばらく間が空きますから
再度アビ付けしたいと思います^^;
復活出来るといいんですが^^;
今日は宝塚記念にシールド君が出走ですw
昨日ラジョさんと併せしましたがお互いう~ん^^;って感じですね^^;
とーもさんの130連発した子も出てきますし勝てないでしょう^^;
でも何となくなんですが仕上げについてなるほどと思ったことがありますので
今さらですが検証したいと思いますw
40シーズンほどゲームやってますがほんと今さらって感じです^^;
これを実感できるといかに今まで運で勝ってきたのがわかります^^;
実感できないかもですけどね^^;

ついに突破カードが底をつきました^^;
カー伝廻すお金もなくどうしましょうか^^;
最近スロット勝てないからね~^^;
軍資金すらありません^^;
納得できるパラの子がいませんので
走らそうと思うと突破させてパラ伸ばすしか手が無ないんですが^^;
手詰まり状態です^^;
なので来Sは鯖イベに全力を尽くすことにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR