しまった^^;

こんばんわ~^^
今日のサンクルー大賞に出走のハル君なんですが
蹄鉄履かすの忘れてました^^;
裸足で走ることになります^^;
芝Sなんだよな~^^;
これは出走メンバー見るとほぼ間違いなくアビ消えますね^^;
しまった^^;
ハル君許してちょうだい^^;
ボケてきたのかな~^^;
歳も歳だし^^;
前日に計測もしてたんですが全然気付きませんでした^^;
こんなことやってたら来S春天3連覇なんて無理ですな^^;
トホホ^^;

鯖イベは今日の時点で参加者は25名ですw
なんとか後5名は参加してほしいですね^^;
まだお悩みの方参加していただきますようよろしくお願いします^^;

さてすることもないんで計測でもしてきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR