スポンサーサイト


やっと回復^^

こんちわ~^^
やっとログイン出来ましたね^^
川村P始め運営の方お疲れ様でした^^;
ただ昨日のレースはそのまま実行されてたみたいで結果だけ出てましたね^^;
その点だけちょっぴり不満ですがまあいいか^^
朝の更新時にも書きましたがうち日課になってるので
ログイン出来ないのが一番困りますからね^^;
とりあえず良かったです^^

鯖イベなんですが他鯖の方始め色んな方がブログで紹介してくれてまして
本当にありがとうございます^^
この場をお借りしてお礼申し上げます^^
うち他の方みたいにPC上手く使えないんで
ほぼ文章だけのブログしかできませんから^^;
出来ても競伝の画像を貼り付けるくらいです^^;
他の方のブログのクオリティの高さはかなり羨ましいですね^^;
あそこまでできると作る方も見る方も楽しいでしょうしね^^
またうがさんとかに聞いて勉強しますか^^;
うがさんそのときはよろしくです^^

さて仕事中にサボりながら書いてるんでここまでとします~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
