終焉^^;

こんちわ~^^
昨日の安田記念は3着完敗でした^^;
結構自信あったんだけどな~^^;
昨日までなんとかキープしてた馬主ランクも伝説王さんにあっさり抜かれて3位に後退^^;
ボーノ君で勝てないとこの先かなり辛いですね^^;
後半デビューしそうな子もいませんし終焉って感じです^^;
とりあえず今の戦力で出来るだけ頑張りたいと思います^^;

前半戦で出走予定のG1はサンクルー大賞と宝塚記念ですw
ただ今の流れだと勝てる気はしませんね^^;
まあ期待してない時に勝ったりするんで気楽に行きたいと思いますw

アビ取得率1.5倍以上w
皆さんはどうでしたか?
うちは1度も2倍が出ませんでしたがまずまず付いてくれた感じです^^
ただ逆に明日からが怖いですけどね^^;
また付かない日が続くのかと思うと調教が楽しくなくなりますからね^^;
まあ特別期待する2歳馬もいないんで気持ちは来Sの種付けに向いてます^^;
鯖イベもありますしね^^
まだ参加するか迷ってる方がおられるようですので出来るだけ参加の方向で
よろしくお願いします^^;

さて今一番の目標はとーもさんのブログのキリ番踏むことですww
なんとか3番までに入ってあの豪華なカードをゲットしないとですww
明日くらいかなと思いますので頻繁に確認したいと思います^^
頑張るぞ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

20:00現在・・・ もしかしてまだメンテ終わってないのかな?^^;

Re: No title

> そのようですね^^;

No title

今日はダメそうだなぁ^^;
もう、眠いです・・・

No title

公式ブログによると、深夜2時頃の見込みのようです。(現段階で・・・)
運営サイドは修羅場と化しているでしょう。^^;

とりあえず楽しみは順延で。^^;


No title

公式ブログによると、現段階では深夜2時頃の見込みのようです。
運営サイドは修羅場と化しているかな?^^;


Re: No title

> まだ終わってないようですね^^;
 気長に待つしかなさそうです^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR