スポンサーサイト


ほっw

おはです~^^
昨日はドバイGS快勝出来ました^^
アタックチャンスも達成です^^v
シェルさんにもリベンジ出来ましたし^^
まぁさんとキララさんは残念^^;
これで今Sの目標は1つクリアです^^
あとはブログイベ最後までくらいついていけたらおKです^^
頑張ります^^

それとついにドバイの芝2400と高松宮杯でリミット解放してましたね^^;
リミット馬作るのにめっちゃ苦労してるのに・・・w
なので、オン君はダート路線で行きます。
POしなければJBCS目指します^^
ダート短のG1全制覇狙っちゃいます^^
マイルは指数落ちるので^^;
それと野次さんもういいよね?
G1を2つ勝ったしww
POになるまでは走らせますがww
そろそろお許しを^^;

今日1日テロップ見ながらにやにやしてるであろうカミソリでした~^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アタックチャンス

アタックチャンス宣言します^^

中山11R NZT セイアフォルツァ

初重賞勝利を願って、祈って、お願いしますっ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
