スポンサーサイト


これは目出度い^^

おはです~^^
昨日は会の曹操さんが英オークスをアマノゴヨウ号で見事勝利され
初G1勝利となりました^^
おめでとうございます^^
お祝いとして気持ち程度で申し訳ありませんが撒かせていただきました^^
今後の活躍大いに期待してますので頑張ってくださいね^^
それとアマノゴヨウ号は会イベの登録馬^^
これでほぼ1位は確定でしょう^^
参加者は少なかったですが楽しんで頂けてるようなので
イベを企画したうちとしては2重の喜びです^^
今後も何かしら企画したいと思いますのでその時は沢山のご参加お願いします^^

うちの方は
ハニーちゃんが出走したダービーはアタマ差の2着でした^^;
勝ったのはジウチさん^^
おめでとう~^^
皐月賞、ダービーと勝てませんでしたが徐々でしたし(←負け惜しみ^^;)
頑張ってくれたんではないでしょうか^^
この後のローテはまだ決めてませんのでじっくり考えたいと思います^^

今日は安田記念にボーノ君が出走ですw
うちの嫌いな1番人気でしたが頑張って今日こそは勝ってほしいですね^^;
ボーノ君頼んだよ^^

きゅろぶさんが入会されましたのでうちらの会のことを少しw
基本出走していただくのはPルームで生産は年末に移動してもらって
サブ会のソニの部屋で行ってもらってますw
で、昨日の誤解もあったようなのでサブ会でのことを少しw
こっち(Pルーム)に戻ってきてくれてませんがソニ部屋で会チャするのは
キララさん、チョモさん、チロちゃんのサブ垢のノノ垢がメインになりますw
きゅろぶさん移動された時はよろしくお願いしますね^^
出走と生産で会を分けてるのでちょっとややこしくてすいません^^;
ソニ部屋におられる方もいい方ばっかですので
わからないことがあればお気軽にお声掛けしてください^^

おっと仕事に戻らなきゃ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

馬主会の件了解いたしました!
まだロン鯖に慣れてないのでまた分からないことがあったら聞きますね(笑)

Re: タイトルなし

> お手数おかけします^^;
 それとさしあたっているのはシンジ券とノミネーションチケかな?
 ノミネーションチケはあるかどうかわからないけど
 シンジ券なら声かけてもらったらお渡ししますよ^^
 それとうちの全公開してる種が必要でしたら会公開に切り替えますので
 こちらも必要なら声かけてください^^

お陰で、G I getしました

カミさんをはじめ、Pルームの皆さんのお陰で
G I を勝つことかできました。
今後も精進し、2勝目、3勝目を目指しますので、
宜しくお願い致します。

Re: お陰で、G I getしました

> 曹操さん、こんばんわ^^
 本当にG1勝利おめでとうございました^^
 うちも自分のことのように嬉しいです^^
 今後のご活躍大いに期待したいと思います^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
