

ダービー挑戦w

こんばんわ~^^
昨日のオークスはうちがプレッシャー掛け過ぎたせいかRyojiさんは3着でした^^;
すいません^^;
今日はうちがダービーでがんばる番ですw
Ryojiさんの無念も背負いながら頑張らねばw
6番人気でしたが印はまずまずだったので期待したいと思いますw
ハニーちゃん爆走してくれ^^
明日は安田記念にボーノ君が出走ですw
Vマイル勝ったチロちゃんの子やヒロさんの2頭は強敵ですw
昨日OP叩いて状態は万全ですのでいい勝負はしてくれると思いますw
馬主ランクの争いもありますし今日のダービーと明日の安田記念は出来れば2つとも勝ちたいですねw

今日鯖イベ参加してくれるために新潟鯖からきゅろぶさんがうちらの会に入会されました^^
Pルームへようこそ^^
うちらの会を選んでいただきましてありがとうございます^^
資金、カード等あるものは支援させていただきますので遠慮なく声掛けて下さいね^^
うちは寝落ちがひどいのでインしてても反応ない時もありますのでその時はお許しを^^;
会チャするのはラジョさん、Ryojiさん、曹操さん、チロちゃんがメインになると思います^^
皆さんいい方ばっかですので会チャも楽しんで頂けたらと思います^^
イベント運営メンバーとして楽しんでもらえるように精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
会チャのところはPルームではってことですので誤解ないしないでください^^;
生産のサブ会のことはこれから触れていこうと思ってたんですよ^^;
それよりこっちに戻ってきてくださいな^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちはもうメンバーとしては居ない扱いなんだ
こつこつ頑張ったのに
そっか~そうなんだね

No title

イベント参加させていただきます^^よろしくおねがいします~
支援していただけるとはありがたいです。
楽しみます!

Re: No title

> 楽しんで頂けたら幸いです^^
 支援等は会チャの方でお声掛け下さい^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
