いい流れ^^

おはです~^^
昨日はレースなかったんですが
会のチロちゃんがヴィクトリアマイルを見事勝利~^^
おめでとう^^
皐月賞でうちが止めた流れをまた復活してくれました^^
今日はRyojiさんがオークス勝ちますしね^^(プレッシャーをかけてみるww)
そして明後日うちかラジョさんがダービー勝って春のクラシックを締めるというシナリオですww
そう上手くは行かないでしょうけどね^^;
また流れを止めるのがうちかもしれません^^;
とりあえず仕上げだけは万全なんで頑張りたいと思いますw

アビ取得率1.5倍以上w
これって他の方も書かれてますがサーバーの日程ずれによって生じる不公平感半端ないと思いますw
ロン鯖はおかげさまで4月に入ってからでしたので早熟馬には恩恵受けれてますw
まあ付くか付かないかは運次第ですけどね^^;
今のところうちの厩舎は薄く広く順調に付いてくれてます^^
このまま最後まで運が続きますようにw

鯖イベは5月4週時点で運営メンバー入れて参加者は22名w
〆切は9月4週ですのでかなり焦ってます^^;
目標は30名ですので再度各会の方でお声掛け等よろしくお願いします<(_ _)>
にしても運営からの返事でトピックス等に告知しましょうか?とありまして
お願いしますとの返事を返したんですがどうなってるのでしょうか?
アス鯖のイベント前後は運営ブログ等で頑張ってくれてましたが
最近忙しいのかさっぱりな感じではないですか?
最初だけあおっておいてそのままになりつつあると思ってるのはうちだけでしょうか?
この間メンテ明けすぐにkpをウェブマネーで買おうと思って手続きしたんですが
エラーが出たんでご意見フォームで確認してくださいと送ったら速攻で返事くれたのにね^^;
移管以降頑張ってくれてるなと思ってたんですがまた前みたいに戻りつつある感じがしてます^^;
イベの代表をさせてもらってるので少し愚痴を書かせていただきましたw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~うちも今同じ感じですよ
イベの件で運営に連絡したんですが、返答無しの状態ですw

Re: No title

> グラファイスさん、こんばんわ~^^

イベントの運営に携わってると気になりますよね~^^;
前にも書きましたが受理しましたぐらいの返信メールくらい欲しいですね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR