スポンサーサイト


まずまず^^

おはです~^^
まずは昨日の結果からw
シンガポール航空国際Cに出走したシールド君は
上がり補正なかったんですがなんとか粘って2着に入りました^^
リミット出せてましたしまずまずの結果でしたね^^
この後は予定通り宝塚に向かいたいと思いますw
仏2000ギニーに出走したヴァン君は見事勝ってくれました^^
連戦しようと思ってたんですが調子上げ過ぎてたみたいで
調子落ちしてましたので帰国させました^^;
とりあえず1つ勝てたんで良かったです^^
前にも紹介したようにヴァン君はジャバさんの種牡馬のセンザイノウリョク号の子^^
ジャバさん産駒でG1勝ちましたよ^^
ジャバさんもうちの種を何頭か付けてくれてるようなのでうちの子の産駒でもG1勝ってね^^
と、プレッシャーをかけてみる^^ww
冗談はこれくらいにして
今日はレースがありません^^;
なんとか頑張って馬主ランク2位をキープしてるんですが息切れしてきました^^;
駒が少なすぎますね^^;
晩成厩舎の辛いところです^^;
なんとか前半までは2位で折り返せるように頑張りたと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
