骨太の日w

おはです~^^
昨日の春天はハル君が嫌な流れを断ち切って勝ってくれました^^
ほっ^^;
ただテロップがアッサリ過ぎて味気なかったですけど^^;
もう少し考えてくれたらいいなって前から思ってるのはうちだけでしょうか?

今日はシンガポール航空国際Cにシールド君が出走ですw
クイーンエリザベス2世Cとほぼ同メンバーw
さすがに勝てないでしょう^^;
掲示板載れればいいんですが最悪アビ消えちゃうかもですね^^;
昨日の計測でもぱっとしませんでしたからね^^;
とりあえず3着でいいから無事に走っておいでシールド君^^;

今日も3頭にアビ付きましたw
おっ?と思ってメールで何が付いたのか確認したら骨太3連ちゃん^^;
今日は骨太の日だったみたいです^^;
まあ付かないよりましなで良しとします^^;
この調子で明日も付いてくれるといいんですがどうなりますか^^;
頑張らねばw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天皇賞春制覇おめでとうございます
カミさんが嫌な流れを払拭したせいでこちらは嫌な流れが継続してしまいました、イヤミでは無いよ^ ^;
それよりかきつばた記念負けたのが痛かったです
やっぱりフレッドさん強かった、さすがGⅠ馬です
まあヒロさんのGⅠ馬に先着出来たのは収穫でした

Re: No title

>ラジョさん

ありがとうございます^^
かきつばた記念のフレッドさんの子にはうちんとこのオーバーちゃんでもかないませんよ^^;
あの馬は強いですw
ドンマイです^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR