予感的中^^;

おはです~^^
昨日の皐月賞、ハニーちゃんは3着完敗^^;
いい方のタイムが出ませんでした^^;
まぁさんとの計測でリミット越え2回ほど出てたんですけどね^^;
嫌な予感通り勝ったのは伝説王さんw
おめでとうございます^^
これで無敗のダービー馬は夢となりました^^;
今S狙えそうな子が出ませんでしたのでしばらくは無理っぽいですね^^;
次走はオークスも考えましたがRyojiさんの邪魔してもあれなんで
予定通りダービーに向かいます^^;
今日の近況メールでまだ徐々でしたのでもう少しパラ伸びてくれるってことでしょうから^^
Ryojiさん、オークスは任せましたよ^^ww

さて今日はクイーンエリザベス2世Cにシールド君が出走ですw
2番人気でしたけど昨日の今日なんでまた嫌な予感^^;
メンバーもかなり濃いですしね^^;
嫌な流れを断ち切りたいのでなんとか踏ん張ってくれシールド君^^;

ラジョさんがブログで愚痴ってましたね^^;
気持ちは痛いほどわかります^^;
うちもは結構勝たせてもらってますがその倍は悔しい思いしてきてますから^^;
昨日のように^^;
ラジョさん負けを糧にしてガンバですよ^^

と、自分にもそう言い聞かせながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

追記
セリでヒロさんがハナミロード産駒の競走馬(牝馬)を2頭出してましたw
400億って^^;
誰か買うんでしょうか^^;?
安ければうちんとこで引き取ろうと思いましたがさすがにパラもわからない子に400億はね^^;
しばし注目です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR