間に合ったのか?

おはです~^^
昨日はBC招待マイルCSがありましたw
うちからはボーノ君が出てましたw
頑張ったんですが3着でしたね^^;
ラジョさんがアス鯖のイベでうちの子の複勝に投票してくれてたたみたいなんでお役に立てて良かったです^^
今度は安田記念に出られるように自鯖で頑張りたいと思います^^

明日は皐月賞w
ハニーちゃんはなんとか間に合った?かな^^;
予想通りジウチさんの毎日杯勝った子が登録してましたねw
ハニーちゃんは計測でばらつきがひどいので微妙ではありますが
いい方のタイムが出れば勝ち負けできると思いますw
ジウチさん勝負です^^

この時期(4月)にこれだけ調子いいのは何シーズンぶりでしょう^^;
いつもなら馬主ランク2位にパパさん辺りがドンっと居座ってるんですが
今Sは出走数が少ないようですね^^;
馬の入れ替えの時期なのかな?
うちも相変わらず出走数は少ないんですがドバイ2つ勝てたのが大きいですね^^
ヒロさんも前S頑張りすぎた?反動か調子出てませんね^^;
調子出てないと言っても1位なんですけどね^^;
久しぶりにランク3位くらいは狙えそうなんで後半息切れしないように頑張りたいと思います^^


ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^

調子いいですね^^羨まし~い。
皐月賞は今のところ混戦模様ですね。
無敗のダービー馬の邪魔して、勢いを止めさせて頂きます。
と言いたいですけど、結果はどうでしょうか?好勝負期待してます^^

Re: No title

>ジウチさん、こんばんわ~^^

いい勝負できるといいですね^^
それより厄介な相手が登録してますね^^;
伝説王さん^^;
しかも武使ってる^^;
いやな予感がします^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR