スポンサーサイト


ふと思うことw

おはです~^^
今日は朝早くから更新w
と言うのも昨日リアルでレース見ると言いながら完全寝落ちww
起きたら3時過ぎてました^^;ww
で朝から昨日の結果見てましたw
ドバイの2レースはなんと2レースとも勝ってました^^
ドバイGSの方は出れなかったラジョさんの分もあって勝ちたかったので
勝ててほっとしてます^^
これでラジョさんの子もG1級であることが証明されましたね^^
計測では互角の勝負でしたから^^
早く立て直してもらって再戦出来ればいいですね^^
ドバイDFの方はボーノ君が指数130出して完勝してくれました^^
2日の急仕上げでも勝てましたねw
高級ロイヤルゼリー2回なら見えない疲労はないようですw
今回一回だけの検証結果でしかないですけどねw
でも今後の為にいい検証だったと思いますw
それとまぁさんに悪いことしたかな^^;
まぁさんの子も勝っててもおかしくないタイムで走ってましたからね^^;
ボーノ君の方が運があったってことでお許しを^^;
明後日の皐月賞に出走予定のハニーちゃんは明日微調すれば仕上がりますw
仕上がると言ってもまだ徐々なんですけどね^^;
↑これ負けたときのいいわけですww
強そうなのはジウチさんの昨日毎日杯勝った子かな~?
早熟戦は相手関係が読めないところが辛いですね^^;
こちらも運があればってことで過度な期待はしないでおきますw

さて表題の件ですが
毎週中山鯖の白寿さんのブログを楽しみにしてるんですよ^^
マンガが面白くて^^
で、ふと思うんですが仮にうちが中山鯖で垢作って白寿さんたちの会に入れたとして
うちはどんなキャラで登場するだろうって思うんですよww
馬名にもあるように孫がいますんでよぼよぼの爺さんかなって勝手に想像してますけどねww
楽しく見させて頂いてるのでお忙しいでしょうが出来るだけ更新して貰いたいですね^^
うちのブログなんて見てないでしょうがよろしくお願いしますね^^

それと鯖イベなんですが参加表明がピタリと止まりました^^;
参加予定されてる方早めの表明お願いします~
不安が募りますのでよろしくお願いします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
