

キララさん^^

おはです~^^
キララさんからコメント頂きました^^
モバイルってことは彼氏?と旅行でも行ってたのかなww
とりあえず嫌われてなかったようで良かったです^^
イベの賞品は半分ずつということなんで
ラジョさんにはトレで送っておきますね^^
キララさんは都合のいい時声か掛けてくださいまし^^
その時に脚変エサをどれがいいか言って下さいね^^
BCに参加できるということなんで頑張って下さいね~^^
ロン鯖の代表なんですから^^

さてゲームの方は
奇跡さん、アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
今日はうちがアタックチャンスw
一応1番人気w
勝ってほしいですw
今日こそはレースを見ますww
寝落ちしてたら誰か起こしてね^^;ww
せいやさんが惜しくもファルコンS2着^^;
かなり悔しかったでしょうね^^;
アタマ差でしたからね^^;
次がんばです^^
ドバイはまぁさんとキララさんがサブ垢含めて2頭出し^^
2頭も出せて羨ましい限りです^^
頑張ってね~^^

仕事に行く時間なんで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
