ドバイデーw

こんちわ~^^
昨日の阪神大賞典はハル君が見事逃げ切ってくれました^^
次走は連覇をかけて春天に出走ですw
目一で仕上げたいと思います^^

今日ロン鯖はドバイデーw
うちの厩舎からはドバイGSにオーバーちゃんがドバイDFにボーノ君が出走ですw
ボーノ君は急仕上げなんで見えない疲労が心配です^^;
オーバーちゃんは勝つかどうかはわかりませんがいい勝負はしてくれると思いますw
どっちか勝ってくれないかな~
明日は休みなんでリアルでレース見たいと思います^^

それと皐月賞に出走予定のハニーちゃんはあと2日でどこまでパラ伸びてくれるかですねw
スタがもう少し伸びてくれればいい勝負してくれると勝手に思ってますww
なんとか伸びてくれ^^;

今Sはうちにしては珍しく前半調子いいですね~
G1こそ勝ててませんが重賞は6つ勝ててます^^
この調子を保てればいいんですが後半息切れしそうな予感^^;
なんとか維持できれるように頑張りたいと思います^^;

他ネタがないんで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR