一応仕上がったがw

おはです~^^
明日のドバイに向けてボーノ君はなんとか仕上がりましたw
時を同じくして名駿司さんのブログに海外の調整方法で下記のように3パターン書かれてましたw
 1.帰国・放牧・再遠征の急仕上
 2.遠征のまま調子変更餌とブレンドで調子急降下&上昇で調整(休みなしとも言うw
 3.遠征のままできるだけピーク期間をもたせる
(名瞬司さんすいませんコピペさせていただきました^^;)
うちが選択したのはパターン1w
で、仕上がり具合が↓

bbbbbbb.png

で育成方法が↓

育成

パターン2はうちの選択肢には全くなかったですねw
パターン3は前走で仕上げきってたので選びませんでしたw

一応仕上がりましたが見ない疲労がどうなのかってところがわかりません^^;
答えはレースで出るでしょう^^;
出来ればいい勝負してほしいんですがどうなりますか^^;
結果は明日にでもw

昨日の中日新聞杯はシールド君がなんとかゴール前フレッドさんの馬を差して勝ってくれました^^
ほっ^^
これで海外に飛ばせますw
んでもって海外2走してから宝塚に向かいたいと思いますw
しかしとーもさんのJCと宝塚狙う子が昨日デビュー戦で指数130で勝ったのは気になるところですw
かなり強そうですがアッキー君に負けてる経緯もありますしうちも負けるわけにはいきませんw
とーもさん宝塚で会いましょう^^

昨日は笠松鯖で久しぶりに重賞(日経新聞杯)に出走がありましたw
1600万勝ってやっとOP入りした子なのに60キロ背負わせてました^^;
どういう基準で斤量決めてるんでしょうかね^^;
パラもアビもいまいちなのに・・・
出走表見たときはすごいメンバーでしたのでかなり委縮してましたが結果3着と大健闘でした^^
笠松鯖は今のところお金をかけずにやっていこうと思ってますw
レべ開放前はロン鯖で25になったら本腰入れようと思ってましたが開放されちゃいましたからね^^;
なんでしばらくはこのままの状態で続けていきます^^;

さて今日は阪神大賞典にハル君が出走ですw
1番人気でしたが調子落ち気味なんで微妙ですね^^;
ラジョさんも出走してますしいい勝負が出来ればいいですね^^
ラジョさん勝負です^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR