試金石w

おはです~^^
まずは鯖イベについてw
前回の打ち合わせを寝落ちですっぽかしたお詫びを再度させてもらうとともに
各メンバー仕事等で集まるのがこれから年末に向けて難しくなってくると思われます。
なんで当初のうがさんの言ってたようにイベントブログの委員連絡のところで
懸案事項を決めていきたいと思いますのでメンバーの方々毎日覗くようにお願いします。
それと参加者は今のところメンバー含めて17名です。
運営の協賛もありますから30名以上は集めたいと思っております。
出来ればBBS見てない方もおられるかもですので各会で会報等で呼びかけて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

さてゲームの方は
今日は中日新聞杯にシールド君が除外されずに無事出走出来ましたw
ここが試金石w
負けるようでは先が見えてきませんw
なんとか勝って宝塚記念に向かいたいと思いますw
それとハナミロード産駒の初重賞制覇がかかってますので期待したいと思います^^
頼むぞシールド君^^

明日阪神大賞典に出走のハル君は調子が下降気味になってしまいました^^;
勝てなくてもいいので上がり補正は確保してほしいですね^^;
ボーノ君も強行軍でドバイに出しますw
一か八かですww
EX種の子ですし引退しても遺伝は良くてSでしょうから
今後の為にも色々試しながら出走させたいと思いますw
無理させますがボーノ君なんとか頑張ってくれ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR