スポンサーサイト


今Sのクラシックのレベルはどうなんだろう?

おはです~^^
昨日はシールド君が無事にデビュー戦を勝ちました^^
で、いつも通り明日重賞(中日新聞杯)に出走させます^^ww
今朝見た感じでは除外は大丈夫でしょう^^
そして皐月賞をにらんで育ててるハニーちゃんもすみれS勝ってくれましたし
今のところ順調にいってます^^
うちにしては珍しく賞金加算に重点を置いてここまで来ましたw
いつもなら除外覚悟でパラ伸ばし優先するんですけどねw
そこで気になるのが今Sのクラシック戦線のレベルですw
シーズンによってばらつきますので低めであることを祈りたいと思います^^;
前Sならジャバさんが強かったので歯が立たなかったですから^^;
そろそろ牝馬補正食らうころ(昨日だったかもですが)ですしまだ徐々ですし運の助けが必要かな^^;
出来るだけ頑張れるようにギリまで諦めずに育てたいと思います^^

さて昨日はBC招待秋華賞がありましたw
うちの子が出てたわけではないんですがジャバさんが期待持って出てましたので
珍しくリアルでレース見てました^^ww
結果は残念でしたね^^;
ドンマイ^^;
来S上に書いたハニーちゃんでロン鯖のリベンジが出来ればいいなって思ってますが
多分無理でしょうね^^;
まず自鯖で勝たないとですからね^^;
とりあえずBC招待マイルCSに出るボーノ君がどれだけ走ってくれるかですw
期待せずに気楽にレース見たいと思います^^
まだ先ですけど^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
鯖イベ実行メンバーの方々早急にイベント掲示板確認してくださいw
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
