負けた^^;

おはです~^^
昨日のフェブラリーSはヒロさんに完敗^^;
2着を確保できたのが救いでした^^;
2着~6着まで同タイムでしたから^^;
この後は立て直してチャンピオンMに向かうか強行軍でドバイに使うか迷ってます^^;
ドバイを2日で調子をピーク近くまで持っていけるかどうか^^;
もって行けたとしても見えない疲労が心配ですしじっくり考えたいと思いますw
ダイヤモンドSに出走したハル君は無事勝ってくれました^^
この後はラジョさんが待つ阪神大賞典にいい状態をキープして臨みたいと思います^^

さて週末から寝落ちやら何やらで書き忘れてましたが
ジャバさんの種のセンザイノウリョク号の子で初重賞制覇しましたので
ジャバさん何か頂戴ww
今日もトピックスにセンザイノウリョク号の子が紹介されてましたしいい種だと思います^^
宣伝効果もあるでしょうからよろしくです^^ww
にしてもジャバさんの種は何気にいい子出すよね~
皆さんお試しあれ^^

今日はすみれSに期待馬が出走ですw
勝って賞金加算して皐月賞に向かいたいと思いますw
問題は皐月賞まであとどれくらいパラが伸びるかですね~
まだ徐々ですから勝てるかどうかはわかりませんが諦めずに頑張ってみたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR