スポンサーサイト


さぼってしまった^^;

おはです~^^
昨日は更新さぼってしまいました^^;
夜勤明けで朝あまり寝なかったのが響きました^^;
夜飯食って更新しようと思ってたんですが
お酒飲んで気付いたら朝でした^^;
鯖イベの打ち合わせ呼びかけておきながらすっぽかしてすいませんでした^^;
それとPルームの年度代表馬等の集計はいまさらですが今日の夜に発表したいと思います^^;

ゲームの方は
昨日はヴァン君が共同通信杯勝ってくれてました^^
これで海外に飛ばせます^^
タイムは指数116といまいちでしたが今日の放牧前の併せでロングを覚えましたんで
もう少しタイムが伸びてくれるといいですがw
さて今日はフェブラリーSでフレッドさんと対戦ですw
そうシガー産駒対決です^^
ボーノ君は最初ドバイの予定でしたがブログのネタもないんでこちらを選択しましたw
フレッドさんの子は言わずと知れたチャンピオンズCを指数130で勝った強豪ですw
他にもヒロさんが4頭出してますしチロちゃんの子も速そうだしかなり濃いメンバーとなりましたw
特にチロちゃんとは相性悪いからな~^^; フレッドさんもか^^;
時計勝負になると思われますw
出来れば今日勝っていい流れを作れればいいんですがどうなりますかw
ボーノ君頼んだぞ^^

ってことでまた夜に~^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
