なんとか間に合う?

こんちわ~^^
昨日のシルクロードSはロード君が4着と大健闘^^
タイムもリミット出せてましたしね^^
全然だめだろうと思ってましたので上出来です^^
勝ったのはフレッドさんw
指数130出してましたね^^;
最近何気にG1勝ってますね^^
コメントにもありましたがシガー産駒の子はフェブラリーS狙いだとかw
うちもボーノ君が今日の東京新聞杯に出走しますが
明日調子が持てばドバイはやめて参戦しようか考え中です^^
ボーノ君もダート使えるんですよ^^
まあ明日の調子見て最終決断をしたいと思います^^

さて早熟馬(といってもやや早ですが)を1頭頑張って育ててるんですが
なかなかパラが伸びてくれない^^;
ただ計測のタイム的にはなんとかなるかなって思ったりもしてるんで
皐月賞狙いでぎりまで頑張ってみたいと思います^^
また牝馬ですけどね^^;ww
牝馬といえばこの間笠松鯖のユースさんがJCを牝馬2頭でレべ上げかけて出走してましたw
惜しくも勝てませんでしたけど牝馬だとかなり厳しい的なことをブログでコメントありましたが
うちはそうは思いません^^
牝馬を多く育ててるとどのタイミングで牝馬補正くらうだろうなって何となくわかってきますので
そのタイミングを避けて勝ちたいレースに照準を絞ってローテ組めばなんとかなると思ってますから^^
ユースさんのJCに出走した2頭は来Sも走れそうなのかな?
大丈夫そうならチャンスは充分あると思いますので頑張ってください^^
余談でした^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はすばるSでの対決負けました 
いつかリベンジできればって思ってます
一応2月4週のOP勝てればドバイ飛ばそうかと思ってます^^

今度1:1チャットで
こっそり牝馬補正のタイミング教えて下さい

Re: No title

> ラジョさんおはです~^^
といっても更新できなかったんで2日後の朝ですけど^^;

リベンジ対戦楽しみにしてますね^^
それと牝馬補正なんですが感覚的なもんで
説明しろと言われても難しいですね^^;
一応ない頭絞ってまとめてはみますが^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR