

シガー産駒対戦w

こんばんわ~^^
相変わらず出走が少なくてネタすらありません^^;
今日はシルクロードSにロード君が出走しますがメンバーが濃いですね^^;
掲示板に載れればって感じですね^^;
明日は東京新聞杯にボーノ君がスタンバイw
ボーノ君はEXシガー産駒ですw
フレッドさんの登録してる子もシガー産駒w
チャンピオンズCを指数130で勝った強豪ですw
どちらに軍配が上がるか楽しみです^^
フレッドさん勝負です^^

種付けは明日産まれてくる3頭で終了ですw
ジャバさんじゃないですが現役の古馬たちが走ってくれてる間は
少しはなんとかなるでしょうがそれ以後はしばらく沈むことになりそうです^^;
丁度鯖イベの運営しなければですのでいい機会かなって思ってまったりやることにします^^;
ほんといやになるくらい生産はへたっぴです^^;
いつも今Sこそはって思って種付けしてるんですけどね^^;
1度も満足っていうかまあまあ良かったってこともないですから^^;
と言いながら来Sこそはって思ってるんですけどねww
とりあえず現状の子達で頑張りたいと思います^^;

なんか支離滅裂なこと書いてますね^^;(いつもか^^;)
ネタがないとほんと更新がきついです^^;

なんで今日はここまでとします~^^;

でわでわ^^;/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

完全にフェブラリーステークスのステップレースなんですけど。
3着以内でいいので失ってる上がり補正が欲しいところです。

Re: No title

> フレッドさん、こんにちわ~^^
お久しぶりです^^;
フェブラリーSが狙いでしたか~^^
うちもドバイにするかフェブラリーSにするかローテ迷ったんですよw
東京新聞杯の斤量きつかったらフェブラリーSにするつもりでしたw
フレッドさんのコメントでまた迷いが生じてます^^;
どうせ馬主ランク上位は無理でしょうからフレッドさんと一戦交えるのもいいかなと^^
じっくり考えますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
