今回も・・・

こんちわ~^^
昨日トピックスに載った子のパラですw
鍛え上がれば重賞~ってありましたけど微妙ですね^^;
この子のパラ見たついでに我慢できずに全頭確認しましたw
結果は今回もいつも通りダメでした^^;
ラジョさんがブログで書いてましたがオオクワガタ+コクワガタで生産した結果
醜い子はほとんどいませんでしたがこれはって思える子もいませんでした^^;
サイボーグにしてなんとかG1狙えそうなのが2、3頭ですね^^;
ただ突破カードの在庫がないんでどうしようもない感じですね^^;
開花待ちになるのでしょうけどうちの厩舎はほとんど開花しませんので(へっぽこ馬主ですから^^;)
どなたか開花のタイミング的なものを掴んでたら教えてくださいまし^^;

トピックス

いつも通りとは言えかなりがっかりしてるので今日はここまで~^^;

でわでわ^^;/

おっと、鯖イベ受理されました^^
それと相談がありますw
告知を運営側からトピックスに乗せてもらえるとのことですw
メンバーの方どうします?
もう1点、ウォーエンブレムパラなんですが7大能力で30Ptだそうで
-3Pt少ないそうですw
うちの提出報告がミスったのかな?^^;
訂正可能だそうですのでこちらも検討お願いします~
出来れば日曜日のいつもの時間で打ち合わせしたいんで
都合の方ご連絡お願いします~

でわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

パラについてですが念のためイベント掲示板(パスありのほう)に
運営に送ったメールの一部をコピペしてもらえると助かります。

Re: No title

> ジャバさん、こんばんわ~^^

原因がわかりました^^;
うちの記載間違いでした^^;
SPのパラをS3のところSSと記載してしまいました^^;
訂正の連絡は送っておきましたのでお許しを^^;
以後気を付けまする^^;
>
>

No title

申請乙でした^^
日曜は用事でいないと思われ^^;;
土曜も微妙なんで、うちは抜きでやってください^^;;
告知は勿論お願いしたいw

あと、イベント事務局の管理画面と掲示板、入れてます?
とーもさんとカミさんが書き込みしてないから入れてないのかなと・・・
うちは年明けまで忙しくてあまり会合やチャットに参加できないと思うから、できれば掲示板でやりとりしたいところです^^;;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR