ほぼ終了w

こんばんわ~^^
種付けはほぼ終了しましたw
初日、2日目、3日目とだんだんテキトーになってきましたね^^;
時間かけたからっていい子出ることもないんで運任せって感じです^^;
他の方のブログ見てるといい例があまり出てないんでパラ見るのが怖いですね^^;
いずれ見るんですがしばらく妄想して楽しみたいと思います^^;

鯖イベの方は
運営からまだ返事がきません^^;
こうなってくるとちゃんと送ったんだろうかと心配になってきます^^;
受理はしましたくらいの返事が欲しい気がします^^;
明日まで待って返事が来なかったら届いてますか?って送ろうと思います^^;
募集の方は早速大穴一発さんが参加表明してくれました^^
この調子で参加者が増えることを期待したいと思います^^

Pルームの年度代表馬は集計が遅れてまして
今度の日曜日くらいにアップしたいと思いますので少々お待ちを^^;
さぼってるわけではありませんので^^;

う~ん^^;ネタがない^^;
2歳馬のパラでも見たらネタはできるんでしょうが
上にも書いた通りまだ見ないでおきます^^;

なんで今日はここまでとします~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR