上出来のスタート^^

おはです~^^
昨日は京都金杯をボーノ君が完勝してくれましていいスタートが切れました^^
このまま続けばいいんですが相変わらず出走が少ない^^;
いつも通りって感じですね^^;
ぼちぼち頑張りますw

種付けの方は昨日は10頭ほど付けましてまだパラは見てませんw
怖くて見れない^^;ww
初めてオオクワガタとコクワガタ使用しての生産ですw
うちと同様にオオクワガタとコクワガタ使用したラジョさんはまあまあと言ってましたので
期待はしてますがあまり期待しすぎるとダメだったとき立ち直れないかもなんで程々にしときます^^;
いい子が産まれてますように^^

さて会の方も
しばらく休養してた龍星さんとさうさんが復帰されました^^
嬉しい限りです^^
特に龍星さんは長期にわたり休養してましたんで帰ってこられてほっとしてます^^
何か出来ることがあれば遠慮なくいって下さいね^^
出来る限りのことはさせていただきますので^^

ラジョさんが指摘してましたが
ヒロさんが1頭も全公開してませんw
何か意図があるのでしょうか?
パパさんやてんてまさんは公開してましたので会の縛りはないみたいですが・・・
うち含めて付けたい方も沢山いらっしゃるでしょうから公開よろしくお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR