提出しましたw

こんにちわ~^^
鯖イベント運営に提出いたしましたw
あれでよかったのかな?^^;
何かあればメールで返事くるでしょう^^;
返事が来たらまた報告しますね^^
BBSにもまぁさんが正式告知を書いてありますので沢山のご参加よろしくお願いします^^

昨日の朝日杯は5着でした^^;
勝ったのはヒロさんw
指数117での勝利でしたw
うちの子も計測では出てたタイムですので負けましたが悲観はしてません^^
シーズン明けてOP勝って海外に飛べるようにしっかり調整したいと思います^^
さて今日は有馬記念がありますw
うちの厩舎からはハル君が出走ですw
5番人気でしたw
適距離ではないので3着までになんとか入って欲しいですねw
かなりメンバー濃いですが^^;

今日の天皇賞はラブリィデイが勝ちましたね^^
強かったですね~
今日は買わなくてよかったです^^;
ショウナンパンドラから買おうと思ってましたから^^;
その代わりと言っては何ですがスロットで久しぶりに勝ちましたので
今度のメンテ明けにカー伝でも廻そうと思います^^

明日から新シーズw
種付けどうしようかな~
ここ最近無敗のダービー馬狙いで付けててさっぱりですから
いつも通り晩成系で付けようか迷ってます^^;
とりあえず活性系統がどうなるかもありますので決まってから考えたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR