人気はないけどw

こんちわ~^^
今日ロン鯖は朝日杯がありますw
なんとか除外免れてヴァン君が出走出来ました^^
画像がヴァン君のパラですw
右パラとゲート死んでますが他のパラはいい感じに伸びてくれてますw
11番人気でしたが何着位に来るかな~
掲示板に載れれば良しとします^^;
計測では良くて指数117でしたがかなりばらつきがあるのでなんともですね^^;
唯一の希望は大外に入ったことかな^^;
ジャバンさんの種の子なんでがんばって欲しいですね^^

ヴァン

さて明日は鯖イベの運営に提出する日ですw
今日は夜勤なんで朝帰ってからひと眠りしてまとめて提出したいと思いますw
まぁさんはBBSの告知、うがさんはイベント用ブログの方よろしくお願いしますね^^
初めてこれだけの大掛かりなイベントを実行運営しますのでかなり不安で一杯ですが
楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張りたいと思います^^

早いもんで明後日から新シーズンw
種付け全然考えてないや^^;
大丈夫かな^^;
枠だけは一杯空いてるんですけど^^;
その前に明日の有馬記念頑張らねばw
登録見る限りかなり濃いメンバーですね^^;
JCの1,2着馬にヒロさんも登録してくるでしょうし勝つのはかなり難しそうですね^^;
フレッドさんもチャンピオンズCを指数130で勝つなど勢いがありますし
虎視眈々と狙ってるはずですw
締めくくりのレースとしては面白いレースになりそうです^^
Pルームの年度代表馬の方も明日の1戦で決まりそうですしね^^
気持ちは勝っていい締めくくりが出来ればいいなって持ってますがどうなりますかw
頑張れハル君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

協力者がいればなんとでもなりますよ^^
3人寄れば文殊の知恵なんて言葉がありますし。
実際はもっと多いほうが安心っちゃあ安心ですがw
本当はロンシャン鯖のイベントにも参加したい所なんですが中山鯖でもイベントがあり・・・・。
今回は参加出来ない事をお許しください^^;

No title

イベントブログの余計なものが削除されたあとにBBSに載せるよ~^^

Re: No title

> グラファイスさんコメント有難うございます^^

始まっちゃえばなんとかなると思ってますが
始まる前は不安の方が大きいですね^^;
今回は無理みたいですが次回?開催時は参加してくださいね~^^

Re: No title

> よろしく~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR