手が付けられません^^;

こんちわ~^^
明日の朝日杯は今のところ除外は回避できそうですw
ただいい勝負になると書いてましたがヒロさんがさっき計測してました^^;
成績を見てみるとすでに指数119で重賞勝ってました^^;
あれじゃ勝負にならん^^;
既に白旗状態です^^;
いつもですが今Sは特にヒロさんが強すぎますね^^;
とほほ^^;

さて鯖イベの運営への提出は11/1なんで忘れないようにしないとw
提出の要項は頭に入れてあるので大丈夫だと思いますw
正式な告知も11/1にまぁさんがBBSに書いてくれると思いますので
沢山のご参加よろしくお願いしますね^^
栗毛の牝馬も昨日セリでラジョさんから買いましたし
自身もイベに向けてちゃくちゃくと準備が進んでます^^
参加された方に楽しんでもらえるようメンバー一同頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR