どうして?

こんにちわ~^^
今日は近況メールの日ですw
昨日書いたシールド君はPIしませんでした^^;
ここ数日この状態からピクリとも動かないのにね^^;
どうなってるんだ^^;
どこかのパラが開花するかも?
いやいやそんな気配は全くありません^^;
アビもずっと付かない日が続いてますしなにも変化が起きないならいい加減PIしてほしいです^^;

www

さて今日はジャバさんの種センザイノウリョク号の子がデビュー戦w
どのくらいのタイムで走ってくれるか注目ですw
除外覚悟で朝日杯に登録するつもりなんで
指数100くらいで走ってくれると出走が叶えばチャンスはあると思ってますw
というか朝日杯自体登録するのは初めてだと思います^^;
うちにしては早熟でもこの時期に出走させるのは稀ですから^^;
まだ勝ってないG1レースですから(当たり前ですね^^;登録すらしたことないんですから^^;)
何としても除外は免れたいんですがどうなりますか^^;
運がありますように^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 宝塚狙ってる仔いたのか!?
 わたしも狙ってるんだけど・・・
 うちの仔は最近徐々に~になったけど、かぶりそうですね^^;
 今度併せましょう^^

Re: No title

> とーもさん、こんにちわ~^^

うちも狙ってますよ^^
やっとPIしない理由がわかりました^^
かすかに隙間あったスタが壁まで行きました^^
これを待ってくれてたんですね~
次こそPIしますので先に走らせておきますね^^
対戦楽しみにしてます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR